『にゃっちーず』 アミューズメント施設用景品を1月下旬より展開!本日よりキャンペーンを開始

円形アイコン

2015/01/20(火)

キャラクター・マーチャンダイジングリリース

スタンプが大人気!猫のようで猫でない、シュールでかわいいキャラクターが
初のプライズ化

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュー)は、「にゃっちーず」のアミューズメント施設用景品(プライズ)を、1月下旬より全国のアミューズメント施設で順次展開致します。

「にゃっちーず」は、イラストレーター かわベーコンさん作の、猫のようで猫でない不思議なキャラクターです。LINE株式会社が運営するLINE ウェブストア内の、一般ユーザーによる自作スタンプを販売するLINE Creators Marketにて人気を博し、公式Twitterのフォロワー数が10万人(2014年12月24日時点)を超えるなど、多くの方に支持されています。今回展開するプライズ商品は、そんな「にゃっちーず」のシュールでかわいい魅力をより感じていただける仕上がりとなっております。

なお、初のプライズ化を記念し、Twitterにてリツイートキャンペーンを本日1月20日(火)から2月28日(土)まで実施。かわベーコンさん描き下ろしサイン色紙とマスコットのセットを抽選で5名様に差し上げます。

プライズ新商品概要

キャラクター名
「にゃっちーず」
展開店舗
全国のアミューズメント施設
(一部、お取扱いの無い店舗もございます)
展開時期
2015年1月下旬より順次展開予定
公式サイト
http://f-ch.jp/nyacchi01/ ※キャラ広場
公式Twitter
http://f-ch.jp/nyacchi02/
にゃっちーず プライズ サイトQR

公式サイト

にゃっちーず プライズ 公式TwitterQR

公式Twitter

商品情報

にゃっちーずBIGぬいぐるみ
(全2種/全高約40cm)

プライズ にゃっちーず

にゃっちーずバレンタインマスコット
(全3種/全高約9cm)

プライズ にゃっちーず

キャンペーン情報

「にゃっちーず」の初のプライズ化を記念し、抽選で賞品が当たる、プレゼントキャンペーンを実施します。

キャンペーン名
にゃっちーず初登場記念!
RTでプレゼントキャンペーン♪
実施期間
1月20日(火)~2月28日(土)
応募条件
フリュープライズのTwitter公式アカウント
(@furyu_prize)をフォローの上、当公式アカウントから発信される画像付きの情報ツイートをリツイートした方。
賞品
かわベーコンさん描き下ろしサイン色紙
&バレンタインマスコット
※マスコットは、3種のうちいずれか。柄は選べません。
当選人数
5名様


にゃっちーず キャンペーン画像

「にゃっちーず」とは

イラストレーター かわベーコンさん作の、猫のようで猫でない不思議なキャラクター。LINE株式会社が運営するLINE ウェブストア内の、一般ユーザーによる自作スタンプを販売するLINE Creators Marketにて人気を博し、公式Twitterのフォロワー数が10万人(2014年12月24日時点)を超えるなど、多くの方に支持されている。

フリューではプライズの他に、メール装飾素材を株式会社NTTドコモが運営するサービス「スゴ得」に提供中のサイト「無敵スゴデコ forスゴ得」にて配信中。
≪公式Twitter: http://twitter.com/kawabe_kon

にゃっちーずロゴ にゃっちーずアート

発売元

フリュー株式会社

コピーライト表記

©かわベーコン
店舗によって、お取り扱い商品の無い店舗や発売時期の異なる店舗がございます。ご了承ください。
写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
報道関係者の方からのお問い合わせ
フリュー株式会社  人事部  広報担当
TEL:03-5728-1761 FAX:03-6849-7702 e-mail: furyu-press@furyu.jp