「YG BEAR×BIGBANG」アミューズメント施設用景品を11月下旬より展開

円形アイコン

2014/11/14(金)

キャラクター・マーチャンダイジングリリース

アジアが誇るモンスターグループのBIGぬいぐるみとマスコットがプライズ限定で登場!

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュー)は、「YG BEAR×BIGBANG」のアミューズメント施設用景品(プライズ)を、2014年11月15日より日本で開催される全国5大ドームツアーにあわせて、11月下旬より順次展開致します。

BIGBANGは、楽曲から振り付け、ライブプロデュースまでを自ら手掛け、日本でも絶大な人気を誇る韓国の実力派男性グループです。今回展開する商品は、彼らが所属する事務所YG ENTERTAINMENTのシンボルキャラクターYG BEARが、BIGBANGの各メンバーに扮しており、一般販売をしていないプライズ限定の貴重なアイテムとなっております。なお、フリューでは同キャラクターの新商品を12月以降も順次展開予定です。

商品概要

キャラクター名
「YG BEAR×BIGBANG」
展開店舗
全国のアミューズメント施設(一部、お取扱いの無い店舗もございます)
展開時期
2014年11月下旬予定
公式サイト
http://f-ch.jp/krunk01/  ※「キャラ広場」
キャラ広場QR

商品情報

メガBIG ぬいぐるみ
(全1種/全高約45cm)

YG BEAR×BIGBANGプライズ

マスコット
(全5種/全高約9cm)

YG BEAR×BIGBANGプライズ
YG BEAR×BIGBANGプライズ

全高約45cmと存在感のあるビッグサイズ

YG BEAR×BIGBANGプライズ

各メンバーに扮したYG BEARのアートを再現!

BIGBANGとは

楽曲制作はもちろん、ダンスメイキングからライブプロデュースまで自らの手で成すBIGBANG。宇宙誕生を引き起こした大爆発を意味するその名の通り、日本の音楽シーンでも革新的なサウンドとパフォーマンスによって爆発的なムーブメントを巻き起こしている。2008年の日本進出以降新たな曲を出すたびに新鮮な風を巻き起こしている彼らは、日本メジャーデビュー後にリリースされた全てのオリジナルシングル/アルバムがオリコン・ウィークリーチャートTOP10入りしているだけではなく、2011年11月にはヨーロッパ最大級の音楽授賞式『MTV EUROPE MUSIC AWARDS 2011』で「ワールドワイド・アクト賞」を授賞するなど名実共にアジアを代表するモンスターグループである。そして2014年には満を持して開催される海外アーティスト初となる2年連続日本全国5大ドームツアー「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015」を11月よりスタートさせ、全国74万1千人を動員する予定だ。また、11月26日には新アルバム「THE BEST OF BIGBANG 2006-2014」をリリースする。
≪公式サイト: http://ygex.jp/bigbang/

BIGBANGオフィシャルカット YG BEAR×BIGBANGロゴ

    【ツアー情報:「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 “X”」】
≪名古屋≫
2014年11月15日(土) ナゴヤドーム
2014年11月16日(日) ナゴヤドーム

≪大阪≫
2014年11月20日(木) 京セラドーム大阪
2014年11月21日(金) 京セラドーム大阪
2014年11月22日(土) 京セラドーム大阪
2014年11月23日(日) 京セラドーム大阪

≪福岡≫
2014年12月6日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム
2014年12月7日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム
≪札幌≫
2014年12月20日(土) 札幌ドーム

≪東京≫
2014年12月25日(木) 東京ドーム
2014年12月26日(金) 東京ドーム
2014年12月27日(土) 東京ドーム

≪大阪≫
2015年1月16日(金) 京セラドーム大阪
2015年1月17日(土) 京セラドーム大阪
2015年1月18日(日) 京セラドーム大阪

発売元

フリュー株式会社

コピーライト表記

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