2022/06/23(木)
第1弾は、お部屋にディスプレイできる「BIG缶バッジ」「BIGクッション」が6月29日から順次登場
フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋 隆、以下フリュー)は、「Stray Kids(ストレイキッズ)」のアミューズメント専用景品(以下プライズ)を、6月29日(水)より順次全国のアミューズメント施設に投入することを決定しました。また、プライズの展開に合わせ、同期間中にTwitterやアミューズメント施設でのキャンペーンも実施いたします。「Stray Kids」は、6月22日(水)にニューアルバム『CIRCUS』を発売しており、6月11日(土)の神戸公演を皮切りに「Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” in JAPAN」を絶賛開催中です。今回は、アルバムの発売とツアー開催を記念してのプライズ化・キャンペーン実施となります。
記念すべき初のプライズ化となる今回は、“3か月連続”で豪華アイテム・キャンペーンが楽しめるのが最大のポイント。毎月異なるプライズを楽しむことができ、ゲットしたアイテムはライブに持って行ったり、くつろぎのおうち時間を一緒に過ごしたりと“推し活”にもぴったりです。さらに、直筆サイン入りポスターや限定撮り下ろしフォトカードなどがもらえるキャンペーンはファンの皆さま“STAY”も必見の内容。「Stray Kids」がもっと身近に感じられる選りすぐりのアイテムに、ぜひご期待ください。
「Stray Kids」初のプライズ化!3か月連続の豪華ラインナップを一挙公開!
① ライブツアーがもっと楽しくなる!?“推し活”にぴったりのアイテムが毎月2アイテム登場!
② 直筆サイン入りポスターや限定撮り下ろしフォトカードがもらえる! SNS・店舗でのキャンペーンを実施
① ライブツアーがもっと楽しくなる!?“推し活”にぴったりのアイテムが毎月2アイテム登場!
■第1弾ラインナップ(6月29日(水)登場予定)
「BIGクッション」はボリュームあるサイズ感とメンバーの名前が入った刺しゅうのデザインがポイント。「BIG缶バッジ」は、記念すべき日本デビュー曲となるJAPAN 1st Single『TOP -Japanese ver.-』のビジュアルが見どころ。裏側にはスタンドが付いており、棚や机の上などに立ててディスプレイすることも可能です。
BIGクッション(全8種/約45cm)
BIG缶バッジ(全8種/約15cm)
■第2弾ラインナップ(7月中旬登場予定)
7月は、セット使いも楽しめる「トートバッグ」と「バッグチャーム」が登場します。A4サイズが入る「トートバッグ」にはメンバーの名前をデザイン。「バッグチャーム」はJAPAN 1st Mini Album『ALL IN』のビジュアルをサイン入りチェキ風にデザインし、チェーン部分にはグループロゴとメンバーの名前が入ったロゴプレートも付属する豪華仕様です。両方ゲットして、バッグに“推しメンバー”のバッグチャームを付けて楽しむのもおすすめ。
トートバッグ(全8種/約36cm)
バッグチャーム(全8種/約9.5cm)
■第3弾ラインナップ(8月下旬登場予定)
ラストとなる8月下旬には「パスケース」と「スマホスタンド」をラインナップ。リール付の「パスケース」には、JAPAN 2nd Single 『Scars / ソリクン -Japanese ver.-』のビジュアルを使用したメンバーのフォトカードがセットになっています。実用的な「スマホスタンド」は、並べて飾るとアートパネルとしても楽しめます。
パスケース(全8種/約14cm)
スマホスタンド(全8種/約17cm)
■プライズ商品概要
- キャラクター名
- 「Stray Kids」
- 店舗
- 全国のアミューズメント施設 ※一部、お取扱いの無い店舗もございます。
- 時期
- 6月29日(水)より順次展開 ※商品は無くなり次第終了となります。
- 特設サイト
- http://f-ch.jp/stray-kids01 ※「キャラ広場」
- コピーライト
- ©JYP
- 発売元
- フリュー株式会社
- 商品情報
- 第1弾アイテム:BIGクッション、BIG缶バッジ
第2弾アイテム:トートバッグ、バッグチャーム
第3弾アイテム:パスケース、スマホスタンド
② 直筆サイン入りポスターや限定撮り下ろしフォトカードがもらえる! SNS・店舗でのキャンペーンを実施
プライズ化を記念したキャンペーンも3ヵ月連続で実施します。6月は「Stray Kids」の「直筆サイン入りポスター」がもらえるTwitterキャンペーンをスタート。さらに、7月・8月にはそれぞれ異なるデザインの限定撮り下ろし「フォトカード」がもらえるマストバイキャンペーンを対象店舗にて実施予定です。どちらも本キャンペーンならではの貴重なアイテムをお楽しみいただけます。
■SNSキャンペーン(6月)
- 実施期間
- 6月29日(水)~7月15日(水)
- 内容
- フリューの公式Twitter 『@FURYU_prize』のフォローしていただき、
コラボレーションプライズの写真を、ハッシュタグ「#StrayKidsプライズキャンペーン」を付けて
ツイートしてくださった方の中から、抽選で8名様に直筆サイン入りポスターをプレゼント - プレゼント
- 直筆サイン入りポスター B2サイズ
- 特設サイト
- http://f-ch.jp/stray-kids01 ※「キャラ広場」
直筆サイン入りポスターデザイン(B2サイズ)
※こちらのデザインにサインが追加されます。
■マストバイキャンペーン(7月)
- 実施期間
- 7月16日(土)より順次
- 内容
- 対象のクレーンゲーム機に500円投入した方に限定撮り下ろしフォトカードをプレゼント
※対象機種は店舗にてご確認ください。
※キャンペーン参加希望の方はコイン投入前に店舗スタッフにお声がけください。 - プレゼント
- 限定撮り下ろしユニットフォトカード3種から1枚をランダム配布
※一部、お取り扱いの無い店舗もございます。プレゼントは無くなり次第終了となります。 - 特設サイト
- http://f-ch.jp/stray-kids01 ※「キャラ広場」
限定撮り下ろしユニットフォトカード イメージ(約8.5cm)
■マストバイキャンペーン(8月)
- 実施期間
- 8月27日(土)より順次
- 内容
- 対象のクレーンゲーム機に500円投入した方に限定撮り下ろしフォトカードをプレゼント
※対象機種は店舗にてご確認ください。
※キャンペーン参加希望の方はコイン投入前に店舗スタッフにお声がけください。 - プレゼント
- 限定撮り下ろしソロフォトカード2枚セットを、ランダムで1セット配布
(全8種から2枚をランダム封入)
※一部、お取り扱いの無い店舗もございます。プレゼントは無くなり次第終了となります。 - 特設サイト
- http://f-ch.jp/stray-kids01 ※「キャラ広場」
限定撮り下ろしソロフォトカード イメージ(約8.5cm)
「Stray Kids」とは
Stray Kidsは、2017年に韓国で放送されたサバイバル・リアリティ番組「Stray Kids」からデビューを果たしたJYP Entertainment所属のK-POPボーイズグループ。
2018年3月にミニアルバム『I am NOT』でデビューを果たした彼らは、メンバー自ら作詞・作曲・プロデュースを手掛けるなど、非凡な才能をもったグループとして大きな注目を集め、2019年には異例の「新人賞 11冠」を達成した。同じく2019年には、早くもアジア、オセアニア、アメリカ、ヨーロッパをまわるワールドツアー「UNVEIL TOUR ‘I am…’」をK-POPアーティスト最速クラスで敢行。
そして日本では2019年12月に代々木第一体育館にて行われた「Stray Kids Japan Showcase 2019 “Hi-STAY”」でも大きな成功をおさめ、2020年3月待望の日本デビューを果たす。2020年4月より日米韓を はじめ世界各国で同時公開されたアニメ「神之塔 -Tower of God-」のオープニング曲及びエンディング曲を 担当するという異例のWタイアップを実施し、6月に発売したJAPAN 1st Single『TOP -Japanese ver.-』 は、海外男性アーティスト史上4組目となるオリコン週間ランキング1位を獲得した。
同じく、2020年の米TIME誌「The 10 Best Songs of 2020」に[Back Door]が、K-POPとして唯一ノミ ネートされ、日本でも「第35回日本ゴールドディスク大賞」にて「ベスト3・ニューアーティスト(アジア)」を受賞。 さらに、2021年、世界中が熱狂したサバイバル番組「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で堂々優勝を 果たし、K-POPボーイズグループの新たな頂点に輝いた。2021年6月に韓国にて発表した配信シングル [Mixtape : OH]はビルボードのワールドデジタルソングセールスチャートで1位を獲得、同年8月にリリースした アルバム『NOEASY』はJYP Entertainment制作のアルバムで史上初のミリオンセラーを記録。さらに今年3月にはMini Album『ODDINARY』が、K-POP史上3組目の快挙となる、米ビルボードのメインチャート「ビル ボード200」で1位を記録、iTunesでは世界56の国と地域で1位を獲得するなど、今、全世界からの注目を集 める“次世代No.1ボーイズグループ”。
“Stray Kids”というグループ名の“Stray”には、古い伝統や形式、システムを打ち破り、そこから抜け出すとい う意味が込められている。 メンバー構成もバンチャンが中心となり選出するなど、セルフプロデュース能力も大きな魅力となっている。
■LIVE情報
Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” in JAPAN
6月11日(土)神戸ワールド記念ホール
6月12日(日)神戸ワールド記念ホール
6月18日(土)国立代々木競技場第一体育館
6月19日(日) 国立代々木競技場第一体育館
7月26日(火)国立代々木競技場第一体育館
デザイン・仕様は監修中につき変更になる場合があります。
店舗によって、お取り扱いの無い商品や発売時期が異なる場合がございます。ご了承ください。
ご来店の際には、各自治体や店舗が取り組む新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
本リリースに記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。
報道関係者の方からのお問い合わせ
TEL:03-5728-1765
FAX:03-6842-1878
E-mail:furyu-press@furyu.jp