• 1997年4月

    オムロン株式会社にてエンタテインメント分野の新規事業を開始

  • 1998年4月

    プリントシール機事業に参入

  • 2001年12月

    携帯コンテンツ事業に参入

  • 2002年1月

    プライズ事業に参入

  • 2003年7月

    オムロンエンタテインメント株式会社(オムロン100%資本)設立

  • 2007年4月

    マネジメントバイアウトにより、フリュー株式会社として独立

  • 2009年4月

    コンシューマゲーム事業に参入

  • 2012年4月

    株式会社ウィーヴの全株式を取得

  • 2014年1月

    株式会社コアエッジの株式を取得(持分法適用会社とした)

  • 2015年12月

    東京証券取引所市場第一部へ株式を上場

  • 2018年9月

    株式会社コアエッジの第三者割当増資を引受け、連結子会社化

  • 2019年7月

    株式会社ウィーヴを吸収合併

  • 2019年11月

    株式会社コアエッジの全株式を譲渡

  • 2021年4月

    株式会社 CODESHAREとの合弁でオルドット株式会社を設立

  • 2022年3月

    オルドット株式会社の全株式を取得

  • 2022年4月

    東京証券取引所の市場区分見直しに伴い、プライム市場に移行