2019/04/8(月)
“瞳本来の美しさを引き出す”フリューの大人気オリジナルレンズに、2weekタイプが新登場!
自社カラコンECサイト『Mew contact(ミューコンタクト)』、『Rapid contact(ラピッドコンタクト)』にて先行販売開始
フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、自社オリジナルカラーコンタクトブランド『LuMia(ルミア)』の新シリーズとして、『LuMia 2week(ルミア ツーウィーク)』を本日4月8日(月)より、フリュー運営のカラコンECサイト『Mew contact(ミューコンタクト)』、『Rapid contact(ラピッドコンタクト)』にて先行発売いたします。
“私らしく、輝く”をコンセプトとした本ブランドは、自然で美しい瞳になれると発売当初より人気を集めています。これまでは1日使い捨てタイプのみの販売でしたが、この度、多くのお客様からのご要望にお応えし、「2weekタイプ」をご用意。『LuMia』で好評のデザインはもちろん、色素が直接瞳に触れない”サンドイッチ製法”を採用。『LuMia』ご愛用のお客様はもちろん、「2weekタイプ」のカラーコンタクトやクリアコンタクトを主にご使用されている方にも、より魅力的で自然な瞳をお楽しみいただけます。
<製品詳細>
■スウィートブラウン
温もりのあるブラウンと甘めピンクで、女の子の憧れ、愛され瞳に。
オフィスや学校はもちろん、普段デートの時など、上品なナチュラルメイクと相性の良いレンズ。
■ヌーディーブラウン
ほんのり明るいブラウンとヌーディーなベージュで、可愛く抜け感のある瞳に。
普段使いはもちろん、すっぴんでもよく馴染むので、素肌っぽメイクに合うレンズ。
■シフォンオリーブ
ふんわりと纏うオリーブブラウンとさりげないピンクで、格好良さの中に可愛らしさを感じる瞳に。
ニュアンスを出したり、少しだけ雰囲気を変えたい時など、大人なメイクにおすすめのレンズ。
<製品概要>
- 商品名
- 『LuMia 2week(ルミア ツーウィーク)』
- 製品ジャンル
- 2週間交換終日装用ソフトコンタクトレンズ
- カラー数
- 3色
(スウィートブラウン/ヌーディーブラウン/シフォンオリーブ) - 価格
- 2,200円(税抜)
- スペック
- DIA:14.0㎜/BC:8.6/含水率:38%
PWR:0.00, -0.75~-5.00(-0.25 Step)/
-5.50~-9.50(-0.50 Step) - 医療機器承認番号
- 22300BZX00173A02
- 販売元
- フリュー株式会社
- 製造元
- SHO-BI Labo株式会社(医療機器製造免許保有)
*販売時期:2019年4月8日~『Mew contact』、『Rapid contact』にて先行販売開始、その後順次展開
*フリュー運営のカラコンECサイト
『Mew contact』 | ⇒ https://contact.mewshop.jp/ |
『Rapid contact』 | ⇒ https://rapicon.jp/ |
『Mew contact』、『Rapid contact』、『LuMia』は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。
報道関係者様からのお問い合わせ
フリュー株式会社 コーポレートコミュニケーション部 広報課TEL:03-5728-1765
FAX:03-6861-4625
MAIL:furyu-press@furyu.jp